ホーム » 2017年夏の移籍市場 » ノリート、シティ退団で古巣セルタ復帰の可能性も
« スポンサードリンク »

ノリート、シティ退団で古巣セルタ復帰の可能性も

noritoo.jpg




 マンチェスター・シティ所属のFWノリート。昨年夏の移籍市場でジョゼップ・グアルディオラ監督の要請によりプレミアリーグに初挑戦。
 移籍金2000万ユーロを投資し、シティへ加わったノリートだが、加入初年度にプレミアリーグへの適応に苦しみリーグ戦で19試合の出場に留まった。


 今季、無冠むシーズンを終章したシティは、今夏の移籍市場で大型補強を画策。
 獲得する選手が多くなればなるほど、現有戦力のスリム化は必須。


 グアルディオラ監督の期待を大きく裏切るパフォーマンスに苦しんだノリートには、古巣セルタへの復帰が噂されている。
 去就が注目されるノリートは、現地メディアに対し以下のようなコメントを残した。


「 ( 出場機会の減少について )そうだね。でも、それは起こり得ることだよ。だから続けていくだけさ 」

「 ( セルタ復帰に関して )もちろん、可能性はある。僕もセルタに復帰したいと思っているよ 」


 何れにしてもノリートのシティでの挑戦は今季を最後に終了を迎える。
 バーゲンセールで叩き売りされる可能性もあるノリートだが、ブレイクのきっかけとなった古巣セルタへ復帰することとなるか注目が集まりそうだ。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top