ホーム » スポンサー広告監督 » モンテッラ監督がミランと契約延長へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

モンテッラ監督がミランと契約延長へ

montera.jpg




 ACミランを率いるヴィンチェンツォ・モンテッラ監督。今季セリエAを6位でフィニッシュし、来季のヨーロッパリーグ出場権を確保したミラン。
 一応の結果を残したモンテッラ監督の、この夏の去就に大きな注目が集まっていた。


 中国資本の流入で、新監督招聘も噂されたミラン。
 クラブは、欧州カップ戦出場権を獲得したモンテッラ監督と現行契約を延長することを決断したようだ。


 クラブは、モンテッラ監督との契約延長に関して、次のようなコメントを残している。

「 ポジティブなシーズンを終えて、クラブはモンテッラと契約を延長し、ともに仕事を続ける準備がある 」


 ミランは、すでに来季に向け精力的な動きを見せている。
 先日、DFマテオ・ムサッキオを獲得し、次々と新たな戦力がチームの門を潜ってくることが予想されている。
 黄金期構築に向け、モンテッラ監督と新たな挑戦を続けることを決断したミラン。


 イタリア国内外で競争力を取り戻すべく、モンテッラ監督のあくなき挑戦は続くこととなりそうだ。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。