ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » マドリー、デ・ヘア獲得に破格のオファーを提示するも。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

マドリー、デ・ヘア獲得に破格のオファーを提示するも。。。

dehe.jpg




 マンチェスター・ユナイテッド所属のGKダビド・デ・ヘア。今夏の移籍市場で去就が注目されるデ・ヘアには、レアル・マドリーが獲得に向け積極的に動いている。


 マドリーは、ユナイテッドとに対し6000万ポンドの移籍金を提示。
 しかし、ユナイテッド側はこのオファーを良しとしなかったようだ。


 2015年夏に、マドリー移籍寸前まで迫っていたデ・ヘア。書類の不備で移籍交渉が破談に終わったものの、この夏再び移籍のチャンスが。
 プレミアリーグで好パフォーマンスを披露するデ・ヘアに対し、マドリーが2年越しのラブコールを送り続け地得る。


 退団目前とされてきたデ・ヘアだが、ここにきて心変わりしつつあるとみられている。
 クラブを率いるジョゼ・モウリーニョ監督から高く評価され、同指揮官の下でのプレーに好感触を持っているとされている。


 マドリーが猛攻を仕掛けていたものの、ユナイテッドが来季チャンピオンズリーグ出場権を確保したことも、デ・ヘアが残留を検討し始めた大きな要因か?
 果たして、デ・ヘアは噂通りマドリーへの移籍が実現することとなるのだろうか?



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。