ホーム » 2017年夏の移籍市場 » ノリート、レンタル契約でセビージャへ
« スポンサードリンク »

ノリート、レンタル契約でセビージャへ

noritos.jpg




 マンチェスター・シティ所属のFWノリート。今夏の移籍市場でスペイン復帰が噂されているが、報道によるとセビージャがノリート獲得に関心を示しているようだ。
 昨年夏にセルタからシティへ新天地を求めたノリート。


 プレミア初挑戦は不本意なシーズンに終わった。獲得を熱望したジョゼップ・グアルディオラ監督の来季の構想からも外れており、この夏の退団は規定路線であった。
 先日、ノリート本人も移籍を認めるコメントを残しており、一体度のクラブが獲得に動くこととなるかが注目されてきた。


 そんなノリートに対して、この夏敏腕ディレクターであるモンチ氏が去ったセビージャが触手を伸ばしている。
 報道によると、セビージャはレンタル契約でノリートの獲得を画策。


 選手本人はスペイン復帰を熱望しており、シティも余剰戦力の売却を画策。
 だが、ノリートがシティで受け取っているサラリーをセビージャが負担し続けることは困難な状況であるため、レンタル契約で獲得することとなるようだ。


 ノリートは、是が非でも伊勢期交渉を成立させたいと考えてる。
 レンタル契約が基本路線となるようだが、来季終了後に完全移籍へ移行する買い取りオプションを付与した契約での獲得を希望しているとのこと。


 移籍が規定路線とされるノリート。
 噂通りセビージャへ新天地を求めることが出来るか? クラブ間の交渉が順調に進むことが待たれている。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top