ホーム » 監督 » ユヴェントスがアッレグリ監督と新契約締結へ
« スポンサードリンク »

ユヴェントスがアッレグリ監督と新契約締結へ

arregurikei.jpg




 ユヴェントスを率いるマッシミリアーノ・アッレグリ監督。今季終了後にユヴェントス退任が盛んに報じられてきた。
 国内2冠、そしてチャンピオンズリーグ準優勝と好成績を残したユヴェントスは、アッレグリ監督と新たに2020年まで新契約を締結する事で合意。


 2014年からユヴェントスの指揮官に就任して以降、国内では無敵を誇りチームの黄金期を構築。
 引き抜きの噂が絶えないアッレグリ監督だが、ユヴェントスは同指揮官に破格の700万ユーロのサラリーを支払うことで合意に達したようだ。


 クラブは、指揮官との契約延長について次のようなコメントを残した。

「 マッシミリアーノ・アッレグリと2020年まで契約更新したことを発表できてうれしく思う 」

「 この合意でビアンコネーリは今後もイタリアのトップに君臨し続け、ヨーロッパでも有数のクラブに発展する。先週のカーディフで行われたチャンピオンズリーグ決勝に破れたものの、3年間で2回のチャンピオンズリーグファイナル進出とUEFAランキング5位はアッレグリがチームに変革をもたらした功績だ 」


 アッレグリ監督の采配を高く評価したユヴェントス。今後もアッレグリ監督とともに歩むことを決断し、欧州制覇に向け大きなる期待を明らかとした。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top