ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » ミラン、前線の補強にべロッティ獲得か? ユナイテッドと争奪戦とも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

ミラン、前線の補強にべロッティ獲得か? ユナイテッドと争奪戦とも

berotthim.jpg




 トリノ所属のFWアンドレア・ベロッティ。今夏の移籍市場でストライカーの補強を画策するACミランが、べロッティ獲得に向けオファーを提示したようだ。
 この夏、マンチェスター・ユナイテッドが獲得の可能性を探るべロッティ。


 報道によると、ミランがべロッティ争奪戦に参戦し、移籍金3900万ポンドのオファーを提示したという。
 だが、トリノ側が求める5650万ポンドに達しておらず、交渉は平行線。


 一部の報道では、ユナイテッドがべロッティ獲得に満額の移籍金を準備しているとされており、ミランにとって苦しい戦いが強いられるところ。
 今季、リーグ戦で35試合に出除水26ゴールをマークしたべロッティ。


 イタリア人で最も多く得点を獲得した選手であり、イタリア国内外の復数のクラブから熱い視線を送られている。
 ステップアップに向け着実な一歩を踏み始めたべロッティ。
 果たして、選手はどのようなキャリアを歩むこととなるのか注目が集まりそうだ。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。