ホーム » スポンサー広告選手 » バルセロナ、ついにメッシと契約延長か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

バルセロナ、ついにメッシと契約延長か?

messikeiya.jpg




 バルセロナ所属のFWリオネル・メッシ。去就が注目されたメッシだが、遂にバルセロナとの契約延長で基本合意に達したようだ。
 今季、公式戦で52試合に出場し54ゴールと好調をキープ。


 リーグ戦では圧巻の37ゴールをマークしており、リーガ・エスパニョーラの得点王とヨーロッパ・ゴールデンシューを獲得。
 破壊力あふれる圧巻のパフォーマンスを披露するメッシには、この夏マンチェスター・シティへの移籍が盛んに報じられ続けていた。


 クラブとの現行契約は2018年まで。シティ移籍か?バルセロナとの契約延長か?
 去就が揺れるメッシが出した結論は、バルセロナとの契約延長にあったようだ。


 報道によると、バルセロナはメッシと取り交わした契約は2021年まで。この契約には1年延長のオプションが付与されているという。
 なお、契約解除金は4億ユーロまで引きかげられることとなり、今回の契約延長は事実上の生涯契約といっても過言ではないだろう。


 すでにメッシの父親であり代理人を務めるホルヘ・メッシ氏がスペイン・バルセロナに到着したとも伝えられており、近日中にも契約合意が発表される見通しとなると伝えている。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。