ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » ぺぺ退団のマドリー、代役に若きフランス代表DF獲得か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

ぺぺ退団のマドリー、代役に若きフランス代表DF獲得か?

raporute.jpg




 今季を最後にレアル・マドリーを退団することが決定しているぺぺ。マドリーは、ぺぺの代役探しに奔走しており、そのターゲットとしてアスレティック・ビルバオ所属のDFエメリック・ラポルテ獲得を画策しているという。


 今夏の移籍市場でビルバオからの退団が噂されるラポルテ。
 すでにマンチェスター・シティも獲得に関心を示しているとされている。


 選手本人もステップアップに向けた準備を進めており、欧州王者であるマドリー移籍に大きく傾いているようだ。
 現在23歳のラポルテ。ビルバオの下部組織出身で、過去にバイエルン・ミュンヘンやバルセロナと言ったクラブが獲得に関心を示していたほどの逸材。


 年代別のフランス代表に招集されるなど、母国フランス国内でもその才能は高く評価されている。
 “ 年齢にそぐわない紳士 ”として定評のあるラポルテ。


 マドリーはぺぺの代役に成長著しいフランス代表DFを後釜として迎え入れることが出来るのか注目が集まりそうだ。


関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。