ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » ミラン、この夏3人目の補強発表へ、リカルド・ロドリゲス獲得を正式発表

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

ミラン、この夏3人目の補強発表へ、リカルド・ロドリゲス獲得を正式発表

rrodorigesumil.jpg




 ACミランがヴォルフスブルク所属のDFリカルド・ロドリゲス獲得を正式発表した。
 先日から獲得が噂され続けてきたリカルド・ロドリゲス。


 ここ数年間にわたる左サイドバックに抱えていた問題を、ついに解決することができたようだ。
 かつてレアル・マドリーなどビッグクラブが獲得に関心を示すほどの逸材として期待されているリカルド・ロドリゲス。


 この夏、複数のクラブが獲得に関心を示していたが、マーケットで大型投資が噂されていたミランが争奪戦を制することに。
 ミラン加入が決定したリカルド・ロドリゲス。
 クラブの公式サイトを通じて次のような喜びのコメントを残した。


「 成功に満ちた忘れられない5年間だった。ともに経験を積み、多くのことを成し遂げることができた。選手としても人間としても大きく成長した。ヴォルフスブr区では常に快適だったいし、多くの友人を作ることができた。しかし、キャリアの次のステップへと進む時が来た。ミランは世界的にもトップクラブで僕にとって新たなチャレンジとなる 」


 来季、名門復活に向けチャイナマネーが流入されたミラン。
 積極的な補強が噂されており、今後の動きに注目が集まりそうだ。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。