ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » ジエゴ・コスタ、ACミラン移籍の可能性が?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

ジエゴ・コスタ、ACミラン移籍の可能性が?

kosmir.jpg




 チェルシー所属のFWジエゴ・コスタ。今夏の移籍市場でチェルシー退団が噂されている同選手に対しACミランが獲得に関心を示しているようだ。
 この夏、すでに3選手の補強に成功したミラン。


 クラブを率いるヴィンチェンツォ・モンテッラ監督はストライカーのポジションにビッグネーム獲得を熱望しており、複数の選手がリストアップされている。
 そんな中リストアップされたのが、チェルシーで構想外となるジエゴ・コスタのようだ。


 去就が注目されるコスタは、自身の去就について次のようなコメントを残している。

「 契約があるから、今はチェルシーの選手だ。でもアントニオ・コンテ監督は自分がいることを望んでいない。新しいチームを探さなければならない 」


 現在、ミランはトリノ所属のFWアンドレア・ベロッティ獲得に向けオファーを提示している。
 だが、トリノ側はミランのオファーを拒否。


 一方で、ベロッティはマンチェスター・ユナイテッド移籍が予想されており、ベロッティの時点としてコスタ獲得に向かっているというが。


関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。