ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » アレクシス・サンチェス、バイエルン移籍で合意か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

アレクシス・サンチェス、バイエルン移籍で合意か?

arekusisusanntyesub.jpg




 アーセナル所属のFWアレクシス・サンチェス。今夏の移籍市場で去就が注目されるサンチェスに対し、バイエルン・ミュンヘンが獲得に関心を示しているという。
 バイエルンは、サンチェス獲得を望んでおり、2500万ユーロの年俸を用意しサンチェス側を揺さぶる準備を進めている。


 このオペレーションが実現した場合、バイエルンで絶対的エースとして君臨するFWロベルト・レヴァンドフスキ等中心選手を上回り、クラブ最高額のサラリーでサンチェスを迎え入れることとなる。
 サンチェスと契約延長を勧めているアーセナル。


 だが、両者が求めるサラリーで乖離が見られ、未だ契約更新には至っていない。
 アーセナル側は、すでにサンチェス退団後のチーム作りを模索しているとも言われており、今後の去就に注目が集まりそうだ。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。