ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » イブラヒモビッチにゼニト移籍の可能性が浮上?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

イブラヒモビッチにゼニト移籍の可能性が浮上?

iburaze.jpeg




 マンチェスター・ユナイテッドから退団することが報じられたFWズラタン・イブラヒモビッチ。去就が注目されるイブラヒモビッチだが、ゼニト・サンクトペテル部クスへ移籍する可能性が高くなった。


 イブラヒモビッチのゼニト移籍が急浮上したのは、SNSがことの発端だ。
 ゼニトがマンチーニ監督の公式アカウントをフォローした後に就任が決定。その後、MFクリスティアン・ノボアのアカウントとをフォローした後に獲得が決定するなど意味深な行動が続いていた。


 そんななか、先日ゼニトがイブラヒモビッチのSNSと接触。
 この動きは即座に手を引いたものの、なんらかの動きであることは間違いないだろう。


 来季よりゼニトの新監督に就任することが決定したロベルト・マンチーニ監督。
 同指揮官が高く評価するイブラヒモビッチ獲得をクラブに進言しているのかもしれない。


 就活を続けることとなるイブラヒモビッチ。
 選手本人はプレミアリーグでの挑戦を熱望している。


 問題は、選手本人が抱えている怪我の状態。
 再起を誓うイブラヒモビッチ。今後、どのようなキャリアを歩むこととなるか注目が集まりそうだ。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。