ホーム » 2017年夏の移籍市場 » ドウグラス・コスタ、ユヴェントスへ
« スポンサードリンク »

ドウグラス・コスタ、ユヴェントスへ

dcosutay.jpg




 バイエルン・ミュンヘン所属のMFドウグラス・コスタ。今夏の移籍市場でバイエルン退団が噂されているD・コスタだが、ユヴェントスへ移籍する可能性が高まっているという。


 近日中にクラブ間での交渉が行われる見通しであり、移籍実現の可能性を探っていくことになるという。
 D・コスタは、この夏にバイエルンからの退団を示唆しており、争奪戦は必須。


 早くからD・コスタの去就に注目していたユヴェントスが引き抜きに向け交渉を重ねてきたようだ。
 昨季までバイエルンの主力として活躍したD・コスタ。


 今季、FWアリエン・ロッベンの完全復活と、MFフランク・リベリの復調もありD・コスタの出場機会が限定されてきた。
 クラブを率いるカルロ・アンチェロッティ監督に懐疑的な発言を行うなど、両者の関係は急速に冷え切っていったのが現状だ。


 D・コスタの去就には、トッテナムが獲得を強く望んでいたようだが、クラブ関係が良好なユヴェントスが争奪戦を競り落とすことに。


 欧州王者の頂に上り詰めるために、この夏さらなる戦力補強に力を入れているユヴェントス。
 今季、サイドのポジションにスペシャリストではないFWマリオ・マンジュキッチを起用しており、同ポジションに補強の必要性が叫ばれ続けてきた。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top