ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » 本田圭佑にトルコリーグ挑戦の可能性が? トラブゾンスポルが獲得に関心か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

本田圭佑にトルコリーグ挑戦の可能性が? トラブゾンスポルが獲得に関心か?

hondato.jpg




 ACミランを今季限りで退団することが決定したFW本田圭佑。新天地選びが注目されている。
 報道によると、トルコリーグのトラブンスポル移籍の可能性が急浮上した。


 今シーズンを通して契約延長か?それとも移籍か?去就が注目され続けてきた。
 今年に入り中国スーパーリーグやアメリカMLS挑戦が噂され、最近ではレバンテやエスパニョール、ワトフォードと欧州の中堅どころのクラブチームが獲得に関心を示すなど、去就が注目されてきた。


 この夏、就活が必須の本田に対し、トラブゾンポルの幹部が本田側と会談の場を設けると伝えている。
 本田に関しては、過去にフェネルバフチェ加入が噂されたこともあり、再びトルコ移籍の可能性が浮上することとなった。


 今季、ミランでベンチを温め続けた日本代表のレジェンド。
 来季ワールドカップイヤーということもあり、クラブレベルでの出場機会確保が必須。


 可能であれば、トップレベルでの出場機会の確保は必要不可欠な状態であり、今後の動きに注目が集まりそうだ。


関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。