ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » チェルシー、噂通りアザール退団ならインシーニェ強奪か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

チェルシー、噂通りアザール退団ならインシーニェ強奪か?

insinye.jpg




 ナポリ所属のFWロレンツォ・インシーニェ。チェルシがインシーニェ獲得に関心を示しているようだ。
 今夏の移籍市場でレアル・マドリーへの移籍が噂されているMFエデン・アザール。


 ベルギー代表合流中に負傷を負い、移籍交渉は破談に終わるのではないかと見られているが、仮に昨季のエースがチェルシー退団を決断した場合、クラブは相応の人物を補強する必要がある。


 チェルシーを率いるアントニオ・コンテ監督は、アザールの代役にインシーニェ獲得を熱望しているようだ。
 今季、ナポリの攻撃陣をけん引するパフォーマンスを披露したインシーニェ。


 コンテ監督がイタリア代表の指揮官を務めていた際、インシーニェと接触したことがあり、そのパフォーマンスを高く評価。
 すでにクラブ側に獲得を要請しているとされており、4500万ポンドの移籍金を支払う用意があるという。


 マーケットで強気の姿勢を貫き続けるナポリ。
 昨年夏にユヴェントスへ売却したFWゴンサロ・イグアインの取引でも巨額の移籍金を引き出した。


 昨季の攻撃陣の中心選手として活躍したインシーニェだけに、ナポリはどの程度の移籍金を要求することとなるのだろうか?



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。