ホーム » 2017年夏の移籍市場 » ジルー、アーセナル退団が加速 ウェスト・ハムが獲得に関心か?
« スポンサードリンク »

ジルー、アーセナル退団が加速 ウェスト・ハムが獲得に関心か?

jiruuxesuto.jpg




 アーセナル所属のFWオリヴィエ・ジルー。今季、出場機会が限定されていたジルーに、今夏の移籍市場でアーセナル退団が噂されている。


 報道によると、ジルー獲得に向けウェスト・ハムが獲得に向け積極的に動いている。
 ウェスト・ハムはジルー獲得に向け2000万ポンドの移籍金、選手に対しては週給10万ポンドの4年契約を用意。


 今季、FWアレクシス・サンチェスとのポジション争いに敗れ、ベンチを温める日々が続いた。
 リーグ戦で29試合に出場しているものの、先発出場は11試合と満足できる数字ではない。


 アーセナル退団を視野に入れマーケットでの動きを活発化させるジルー。
 ウェスト・ハムを率いるスラベン・ビリッチ監督は、ジルーを高く評価。


 来季に向け前線のテコ入れを画策しており、ジルーの他にもチェルシー所属のFWミヒー・バチュアイやマンチェスター・シティ所属のFWケレチ・イヘアナチョへの関心を隠していない。
 すでにシティを退団したDFパブロ・サバレタを獲得しているウェスト・ハム。


 この夏、例年以上の積極補強で大型補強が噂されている。果たして、ジルーは同クラブへの移籍を決断することとなるのだろうか。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top