ホーム » スポンサー広告監督人事 » セビージャが新監督にペリッソ氏招聘を正式発表

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

セビージャが新監督にペリッソ氏招聘を正式発表

berissose.jpg




 セビージャが、新監督にエドゥアルド・ペリッソ氏を迎え入れることを正式発表した。
 今季終了後にホルヘ・サンパオリ監督がアルゼンチン代表監督に就任したため、新たな指揮官招聘に動いていた。


 複数の人物がリストアップされていたが、最終的に前セルタ指揮官のペリッソ氏を招聘することで決着。
 7月3日にプレシーズンに入り、8月にチャンピオンズリーグ本戦出場をかけプレーオフを戦うことに。


 そのため、いち早くチームの構想を固める必要があり、その一端として新監督招聘オペレーションが重要課題とされていた。
 ペリッソ氏を新監督に迎え入れることに成功したセビージャは、今後指揮官の色をチームに反映すべく新戦力補強に力を入れることに。


 まずは、クラブ主導で行われているマンチェスター・シティ所属のFWノリート獲得オペレーションを成功させなければならない。
 ペリッソ氏は、セルタ時代にノリートを志田王した経験があり、同選手のパフォーマンスは誰よりも知っている。


 来季に向けたチーム作りを行われなればならないセビージャ。
 チームの先頭を走る指揮官招聘を実現させたことは、大きなる第一歩となることは間違いないだろう。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。