ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » ユナイテッドが最終ラインの補強にリンデロフ獲得へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

ユナイテッドが最終ラインの補強にリンデロフ獲得へ

rinderohum.jpeg




 ベンフィカ所属のDヴィクトル・リンデロフ。マンチェスター・ユナイテッドがリンデロフ獲得を正式発表した。
 リンデロフとユナイテッドは契約延長オプションを含む4年契約を締結。


 ベンフィカはユナイテッドから3070万ポンドの移籍金を支払うことになるという。
 なお、選手の試合出場数に応じて最大で880万ポンドのインセンティブが付与されるいことに。


 リンデロフはユナイテッド加入に対し、次のような意気込みを述べた。

「 マンチェスター・ユナイテッドに加入できてワクワクしている 」

「 ベンフィカで素晴らしい時間を過ごし、多くのことを学んだ。でも、オールド。トラッフォードでジョゼ・モウリーニョの下、プレミアリーグでプレーすることを心待ちにしている。多くのトロフィーを獲得できるようチームに貢献したい 」


 ユナイテッドを率いるジョゼ・モウリーニョ監督は、かねてよりリンデロフ獲得を熱望。
 来季、チャンピオンズリーグ出場が確定しており、欧州カップ戦での競争力を取り戻すべく、この夏に更なる大型補強が噂され続けてきた。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。