ホーム » スポンサー広告監督人事 » ギグス氏がサウサンプトン新監督就任か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

ギグス氏がサウサンプトン新監督就任か?

gigususa.jpg




 現役時代マンチェスター・ユナイテッドで活躍したライアン・ギグス氏。
 ギグス氏にサウサンプトン指揮官就任の可能性が浮上した。


 先日、サウサンプトンはクロード・ピュエル監督との契約を解消。
 後任人事に着手しているサウサンプトンは、ユナイテッドのカリスマ的存在であるギグス氏を新監督に招聘することを画策。


 ギグス氏は、ユナイテッドで暫定指揮官としてクラブを率いたことがあるが、正式な形での指揮官就任となれば自身初。
 指導者としてのキャリアを歩み始めたばかりのギグス氏が、サウサンプトンの新監督に就任することは現時点で不透明だが、正式決定となれば、その手腕に大きな期待が寄せられるところだ。


 今季、リーグ8位と決して満足できるパフォーマンスを披露することができなかったサウサンプトン。
 来季の構想に向け新監督就任をいち早く決定することが必要だが、同クラブがどのような選択を取るか注目が集まりそうだ。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。