ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » レスター・シティに待望の長身センターバック加入へ


タグ /

レスター・シティに待望の長身センターバック加入へ

maguwaia.jpg




 ハル・シティ所属のDFハリー・マグワイア。レスター・シティがマグワイアを完全移籍で獲得したことを正式発表した。
 現在24歳のマグワイア。


 今季、守備組織が崩壊し厳しいシーズンを過ごしたレスター・
 最終ライン立て直しに向け守備組織の再編が不可欠な状況にあったレスターが、188センチと長身の若きイングランド代表DFを獲得することに。


レスター加入にあたりマグワイアは次のような喜びのコメントを残している。

「 自分にとって本当にエキサイティングな時間だよ。このクラブを目にした時からずっと、加入したいと思っていたんだ。シーズン開幕が待ちきれないよ 」


 来季に向け戦力の刷新を画策するレスター。手始めにマグワイア獲得で最終ラインのテコ入れに成功したところだ。


関連記事

Return to page top

