ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » ユナイテッド移籍が噂されるペリシッチ、インテル退団を決断か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

ユナイテッド移籍が噂されるペリシッチ、インテル退団を決断か?

pesirittiyyunai.jpg




 インテル所属のFWイヴァン・ペリシッチ。マンチェスター・ユナイテッド移籍が秒読みとされているが、選手本人は移籍を決断したようだ。


 ペリシッチは、以前からプレミアリーグへの移籍に意欲的であり、来季チャンピオンズリーグ出場権を土壇場で確保したユナイテッド移籍に前向きな姿勢であるという。
 ユナイテッドを率いるジョゼ・モウリーニョ監督がペリシッチを高く評価しており、選手本人がプレミア挑戦を表明したため、動きに拍車がかかる勢いだ。


 インテルは、ペリシッチの売却を望んでいないものの慰留が困難な場合、3500万ユーロの移籍金を要求すると見られている。
 一方で、ユナイテッドはペリシッチ獲得には3000万ユーロを上限としオファーを提示。


 500万ユーロの差は大きく、現時点ではクラブ間合意に達していないのが現状だ。
 いずれにしても、インテルでのモチベーションを大きく低下させたペリシッチの引き留めは事実上困難。
 インテルが、ユナイテッドのオファーをどの程度の金額で良しとするかが勝負の分かれ目かもしれない。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。