ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » クリスティアーノ・ロナウドがマドリー退団を決意?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

クリスティアーノ・ロナウドがマドリー退団を決意?

ronaudotaidan.jpg




 レアル・マドリー所属のFWクリスティアーノ・ロナウド・レアル・マドリーを退団する可能性が急浮上した。
 現在、C・ロナウドには2011年から3年間にわたり1470万ユーロにも昇る脱税を行なった容疑で起訴されている。


 当局は、C・ロナウドの脱税には「 自覚 」があったとみており、有罪が確定した場合う年以上の禁固刑が課される可能性が伝えられている。
 無論、無実を主張するであろう選手サイドであるが、大物サッカー選手を食い物にするスペイン当局のやり方に納得のいかないC・ロナウドはスペインを離れる決断を下したという。


 C・ロナウド本人は、すでにマドリーのフロレンティーノ・ペレス会長に退団の意思を伝えたとされている。
 クラブ側は、今後も選手の慰留に全力をつとm寝る方針であるが、絶対的なエースストライカーとして君臨したC・ロナウドの退団は避けられない状況にあるのかもしれない。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。