ホーム » 2017年夏の移籍市場 » デウロフェウ、バルセロナ復帰か?
« スポンサードリンク »

デウロフェウ、バルセロナ復帰か?

deurofeuba.jpg




 エヴァートン所属のFWジェラール・デウロフェウ。噂されていた通り今夏の移籍市場でバルセロナへ復帰することになるかもしれない。
 今季後半戦、ACミランへレンタル契約で加入し秘めたポテンシャルを開花させたデウロフェウ。


 2015年夏にバルセロナからエヴァートンへ完全移籍で加入したデウロフェウ。
 長きにわたり苦しい戦いが強いられていたものの、ミランそしてセリエAに瞬く間にフィットし好パフォーマンスを連発。


 この活躍を高く評価し、チームの抜本的改革が必須とされているバルセロナが、デウロフェウ復帰を画策している。
 バルセロナはデウロフェウ移籍の際、買い戻しオプションを付与させていたようだ。


 1200万ユーロの移籍金をエヴァートンに支払うことで、デウロフェスをクラブに復帰させることが可能。
 エヴァートンで出場機会を得ることができなかったデウロフェウ。


 クラブで出場機会を得ることができなかったデウロフェウの取引自体はさほど障害はないだろう。
 逆に、エヴァートンは人件費削減のため喜んで放出を受け入れるかもしれない。


 ミランで復活した若きスペイン代表FW。バルセロナへ復帰し、ミランで見せたパフォーマンスを披露することができるか注目が集まりそうだ。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top