ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » ダニエウ・アウヴェス争奪戦にチェルシーが参戦か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

ダニエウ・アウヴェス争奪戦にチェルシーが参戦か?

auvesuxity.jpg




 ユヴェントス所属のDFダニエウ・アウヴェス。今夏の移籍市場で去就が注目されるアウヴェス。
 マンチェスター・シティへの移籍が噂されるアウヴェスだが、チェルシーが争奪戦に参戦する準備を進めているようだ。


 報道によると、アウヴェスの獲得にチェルシーが関心を示しているとのこと。
 先日、シティ移籍が噂されたアウヴェス。ジョゼップ・グアルディオラ監督が同選手獲得を熱望し、2年契約をオファーしたとされている。


 2018年までユヴェントスとの契約を残しているアウヴェスには、推定500万ポンド程度の移籍金が必要とされているが、潤沢な資金力を持つ両クラブにとって大きな障害になる数字ではない。


 先日、ユヴェントス退団の可能性を示唆したばかりのアウヴェス。果たして、自身初となるプレミアリーグに挑戦することとなるのだろうか?



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。