ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » 主力流出が噂のASモナコ、バルセロナからU-19スペイン代表FW獲得へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

主力流出が噂のASモナコ、バルセロナからU-19スペイン代表FW獲得へ

mubura.jpg




 ASモナコがバルセロナ所属のU-19スペイン代表FWジョルディ・ヌブラを獲得したことを発表した。
 バルセロナの下部組織出身選手であるヌブラ。


 モナコ加入について、次のようなコメントを残した。

「 僕はモナコに移籍して、キュアリアの中で新たなステージを始めることに決めました。9歳の時にバルセロナに加入して以来、全てのサポートやクラブのために試合をしてきたことを非常に誇りに思っています。今はもうヨーロッパ最大のクラブの一つであるモナコのいち選手として加入する準備ができているよ 」


 バルセロナで今季UEFAユースリーグで9試合に出場し8ゴールをマークするなど将来が有望視されるアタッカー。
 右サイドを主戦場しているものの、今季ゴールセンスにさらなる磨きがかかり、マンチェスター・シティへ移籍したMFベルナルド・シウヴァの後釜として大きな期待が寄せられている。


関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。