ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » 柴崎岳、ベティス移籍の可能性が? すでにプレ契約締結とも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

柴崎岳、ベティス移籍の可能性が? すでにプレ契約締結とも

gakusibasaki.jpg




 テネリフェ所属のMF柴崎岳。リーガ・エスパニョーラ昇格プレーオフ決勝でヘタフェに敗退したテネリフェ。
 惜しくも1部リーグ昇格に失敗したチームは、来季昇格に向け尽力していくこととなる。


 そんななか、去就が注目され始めたのが柴崎だ。
 今冬にスペイン2部リーグへ新天地を求めた柴崎。


 移籍当初は、コンディション維持に苦しみチームにフィットしきれずにいた。
 だが、徐々にコンディションが整いチームの主力として活躍。


 チームの1部リーグ昇格が黙然と消えたものの、ベティスが柴崎のプレーを高く評価している様子。
 現地メディアはテネリフェで1部リーグでのプレーに耐えうるレベルにあると以下の通り報じた。

「 スペインへの適応に苦労こそしたが、最後の数週間はそのレベルを示した。彼が2部で続けることは現実的にあり得ず、ベティスはリーガ1部へと飛躍するための興味深い選択肢になるだろう 」


 リーガ・エスパニョーラ挑戦に期待される柴崎。
 飛躍が難しいとされるリーグへの挑戦が実現することとなるか注目が集まりそうだ。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。