ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » マティッチ、近日中にユナイテッド移籍へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

マティッチ、近日中にユナイテッド移籍へ

mathittiyunia.jpg



 チェルシー所属のMFネマニャ・マティッチ。マンチェスター・ユナイテッド移籍が目前に迫っているようだ。
 ユナイテッドを率いるジョゼ・モウリーニョ監督が、守備的MFの強化を目論んでいる。


 トップターゲットはトッテナム所属のMFエリック・ダイヤーであるが、DFカイル・ウォーカーに退団が噂されているためタフな交渉が強いられることとなる。
 現時点で、ユナイテッドとトッテナムの間で交渉の進展はなく、戦力を早急に整えることを望むモウリーニョ監督は、チェルシーで師弟関係を築いたマティッチにターゲットを変更したとされている。


 チェルシーは、この夏ASモナコ所属のMFティエムエ・バカヨコ獲得が決定的。
 バカヨコ獲得が成立した時点で、マティッチ移籍交渉が進展するとみられており、今後の動きが注目されそうだ。
 なお、ユナイテッドはマティッチ獲得に対し移籍金4000万ポンド程度を支払うと予想されている。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。