ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » バカヨコ、チェルシー移籍が事実上確定へ 近日中にも正式発表か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

バカヨコ、チェルシー移籍が事実上確定へ 近日中にも正式発表か?

bakayokotyerusi.jpg




 ASモナコ所属のMFティエムエ・バカヨコ。チェルシー移籍が目前に迫っているようだ。
 今季、モナコの中心選手として活躍したバカヨコ。


 公式戦51試合に出場し3ゴールをマーク。17年ぶりのリーグ・アン制覇の原動力として活躍した。
 この活躍が注目され、欧州の複数のクラブがバカヨコ獲得に関心を示しており、熾烈な争奪戦が繰り広げられてきた。


 この争奪戦を制するとされているのがアントニオ・コンテ監督率いるチェルシー。
 コンテ監督は、モナコでセンセーショナルな活躍を見せるバカヨコ獲得を熱望。


 昨年夏の失意のマーケットを改善すべく、この夏に大型補強を断行している。
 なお、チェルシーはモナコに対し移籍金3520万ポンドを支払うとされている。


 近日中にバカヨコはチェルシーのメディカルチェックを受け、契約書にサインするとみられている。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。