ホーム » スポンサー広告2017年夏の移籍市場 » ジルー、アーセナル退団でウェスト・ハムへ移籍か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

ジルー、アーセナル退団でウェスト・ハムへ移籍か?

jiruuxzesutohamu.jpg




 アーセナル所属のFWオリヴィエ・ジルー。この夏のアーセナル退団は避けられない現状にあるようだ。
 今季、リーグ戦で12ゴールをマークしたものの、先発フル出場は4試合のみと不完全燃焼。


 FWアレクシス・サンチェスとのレギュラー争いに破れ、出場機会が激減。
 すでにアーセナルは、今夏の移籍市場でリヨン所属のFWアレクサンドル・ラカゼット獲得を目論んでいるとされており、いよいよジルーの去就が危うくなり始めたようだ。


 そんなジルーに対しウェスト・ハムが獲得に向け積極的に動いているという。
 ウェスト・ハムはジルー獲得に向け、移籍金2000万ポンドに週給10万ポンド、4年契約を用意。


 すでに両者は接触を続けており、ジルー本人は完全移籍での加入を検討しているという。
 ジルーの去就を握るのは、間違いなくラカゼットだ。


 ここ数年動向を注視し続けてきたラカゼットを首尾よく獲得することができれば、アーセナルはジルーの売却に踏み切るだろう。
 一時、リヨンへの移籍が噂されたジルーだが、同クラブはチェルシーからFWベルトラン・トラオレを獲得したことでフランス復帰の可能性は消滅。


 この夏、ウェスト・ハムはマーケットを精力的に動いており、前線の補強にジルーをターゲットとしているようだが果たして。



関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。