ホーム » 2017年夏の移籍市場 » デフォー、ボーンマス復帰へ
« スポンサードリンク »

デフォー、ボーンマス復帰へ

defo.jpg




 ボーンマスが、イングランド代表FWジャーメイン・デフォー獲得を正式発表した。
 昨季、サンダーランドでプレーしていたデフォー。


 サンダーランドと2019年まで契約を締結していたデフォーだが、クラブが2部リーグに降格したことで契約を解消。
 今夏にフリートランスファーでの移籍が可能となり、古巣ボーンマスが獲得に向け精力的に動いていた。


 サンダーランドでリーグ37試合に出場し15ゴールをマーク。この活躍が評価され3年4ヶ月ぶりにイングランド代表復帰を果たしている。
 古巣復帰が決定したデフォーは、ボーンマスでのプレーについて次のようにコメントした。


「 復帰できた嬉しいし、この挑戦を本当に楽しみにしている。ボーンマス復帰の可能性が出たとき、それが正しい選択だと分かっていた。トップの監督が率いるチップチームに加入する決断は簡単なものだった。 」

「 僕がユニフォームを着れば100パーセントを捧げること、そして僕が唯一約束できるのはゴールだと、ボーンマスのファンは知っているだろう 」


 今季、プレミア上位進出を目論むボーンマス。
 デフォー獲得は、攻撃陣のテコ入れの大きな一歩となるだろうか。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top