ホーム » 2017年夏の移籍市場 » エヴァートンが、前線に大物2選手獲得か?
« スポンサードリンク »

エヴァートンが、前線に大物2選手獲得か?

evaton.jpg




 噂されていたオペレーションが遂行されることとなるかもしれない。
 今夏の移籍市場で大型補強を断行しているエヴァートンが、マンチェスター・ユナイテッド所属のFWウェイン・ルーニー、アーセナル所属のFWオリヴィエ・ジルーの両選手獲得を目指しているようだ。


 ユナイテッド退団の可能性が取りざたされているルーニー。
 エヴァートンは、かつてのエース引き抜きを画策しており、ジョゼ・モウリーニョ監督のもとで出場機会が限られているルーニーの復帰に向け積極的な動きを見せている。


 この夏、FWロメル・ルカクにチェルシー移籍の可能性が噂されており、この代役にジルーの獲得を検討。
 アーセナルで出場機会が限られ、どうクラブはこの夏に新たなストライカー獲得に動いている。


 ジルーのアーセナル退団は既定路線であり、移籍先に注目が集まっている。
 この夏、着実に戦力をアップしているエヴァートン。


 ルーニー、そしてジルーの獲得が実現すれば、新シーズンに向け豪華な攻撃陣を形成することができる。
 エヴァートンの今後の動きに注目が集まりそうだ。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top