ホーム » 2017年夏の移籍市場 » ジョー・ハート、シティ退団でウェスト・ハム加入か?
« スポンサードリンク »

ジョー・ハート、シティ退団でウェスト・ハム加入か?

hartuxest.jpg




 マンチェスター・シティ所属のGKジョー・ハート。今夏の移籍市場で新天地探しを余儀なくされている。


 現地メディアによると、ウェスト・ハムがハート獲得の可能性を探っているという。
 現時点ではクラブ冠の交渉は行われていないものの、『 ジョゼップ・グアルディオラ監督の下では未来のないハートにとって、ウェスト・ハム移籍は可能性としてありうる 』と伝えている。


 昨季よりシティの指揮官に就任したジョゼップ・グアルディオラ監督の構想外とされ、トリノへレンタル契約で加入していたハート。


 トリノとの契約が満了を迎えシティへ復帰。
 だが、グアルディオラ監督の構想から外れ、同時にクラブがベンフィカからGKエデルソンを獲得したため売却の方針で動いているのは間違いないだろう。


 ウェスト・ハムはレンタル契約でハート獲得の可能性を探っていると言われているが、シティは完全移籍での売却を望んでいる。
 両クラブの思惑は異なるが、ハートは出場機会を求めていることは間違いなく、今後の動きに注目が集まりそうだ。


関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top