ホーム » 2017年夏の移籍市場 » アーセナル退団が噂されるジルー、ドルトムント加入か?
« スポンサードリンク »

アーセナル退団が噂されるジルー、ドルトムント加入か?

jirudorutomunto.jpg




 アーセナル所属のFWオリヴィエ・ジルー。
 今夏の移籍市場でボルシア・ドルトムントへの移籍の可能性が浮上した。


 この夏、FWピエール=エメリク・オーバメヤンに退団の噂が耐えない現状だ。チェルシーやパリ・サンジェルマンといったクラブへの移籍が伝えられているものの、現時点では移籍交渉は大きな新天地を見せていないのが現状だ。
 そんななか、突如として浮上したのがドルトムントがジルーを獲得するというプランだ。


 ドルトムントは、オーバメヤンの代役としてリーグ・アンやプレミアリーグでの実績をあるジルーをリストアップ。
 アーセナルは、この夏待望のFWアレクサンドル・ラカゼットを獲得し、ジルーの出場機会は激減されることが有力視されている。


 ここ数年、ジルーの退団説が噂される中、今夏の移籍市場で大きな動きの可能性も。
 なお、ジルーの去就にはドルトムントの他にもエヴァートンやウェスト・ハム等も関心を示している。


 オーバメヤンの移籍交渉は7月末まで。期限までにドルトムントへオファーの提示がなければ、選手はクラブに残留することとなるが果たして。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top