ホーム » 選手 » ユナイテッドがロメロと契約延長へ
« スポンサードリンク »

ユナイテッドがロメロと契約延長へ

romerok.jpg




 マンチェスター・ユナイテッド所属のGKセルヒオ・ロメロ。クラブは選手と4年間の新契約を締結したことを発表した。
 ユナイテッドと無事新契約を締結したロメロは、次のように喜びのコメントを残している。

「 新契約にサインできて満足している。ビッグクラブでプレーしたいと思わない選手なんてどこにもいないだろう。ここには偉大なゴールキーパーがいて、僕達はお互いに学び合っている。もちろんこれは僕と家族にとって誇らしいことだ。17-18シーズンも昨シーズンのように良い1年になることを期待している 」


 今夏の移籍市場でGKダビド・デ・ヘアにレアル・マドリーへの移籍が噂されている。
 すでにユナイテッドは第3GKを務めるジョエル・ペレイラとも新契約を締結しており、新シーズンに向けたスカッドの構築に邁進している。


 ロメロとの契約延長を後押ししたジョゼ・モウリーニョ監督は、『 セルヒオは素晴らしいゴールキーパーだ。良いシーズンを送り、際立ったパフォーマンスを見せてきた。チームに残しておきたい選手であり、ダビドとともにマンチェスター・ユナイテッドで重要な役割を担っている 』と締めくくった。


関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top