ホーム » 2017年夏の移籍市場 » チェルシーがダニーロ獲得間近か?
« スポンサードリンク »

チェルシーがダニーロ獲得間近か?

danirotyerusi.jpg




 レアル・マドリー所属のDFダニーロ。チェルシー移籍が近づいている。
 チェルシーはダニーロと接触し、すでにプレ契約を締結していると伝えた。残すは、マドリーとチェルシーのクラブ間交渉のみ。


 ダニーロ売却で3000万ユーロ以上の移籍金を要求するマドリー。
 チェルシーを率いるアントニオ・コンテ監督から高く評価されるダニーロ獲得に、巨額の投資を行うかが注目されている。


 チェルシーが画策するダニーロの活かし方はこうだ。
 事実上、DFセサル・アスピリクエタとポジションを争う選手が不在であり、また昨季ウィングで気を吐いたMFビクター・モーゼスとのポジション争いも期待されている。


 すでにマドリーとチェルシーの間ではかなり交渉は進展しているとされており、近日中にも正式発表される見通しとなっている。
 ダニーロには、ユヴェントスやマンチェスター・シティもも獲得に関心を示しているとされている。


 この夏のチェルシーは、先日FWロメル・ルカクをマンチェスター・ユナイテッドに強奪されるなど、交渉の詰めの甘さが露見される。
 最後の最後までダニーロの動向には注目が集まるが、噂されているとおりチェルシーへ新天地を求めることとなるか注目が集まりそうだ。


関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top