ホーム » 2017年夏の移籍市場 » 注目のネイマール、パリ・サンジェルマン移籍実現なるか?
« スポンサードリンク »

注目のネイマール、パリ・サンジェルマン移籍実現なるか?

neimapari.jpg




 バルセロナ所属のFWネイマール。パリ・サンジェルマンへの移籍が盛んに報じられている。
 現地メディアの情報によるとネイマールのパリSG移籍交渉は最終段階に差し掛かっているという。


 パリSGは、ネイマールに設定された契約解除金満額である2億2000万ユーロを支払う用意がある。
 ネイマールの父親かつ代理人であるネイマール・シニア氏がパリSG移籍で、すでに合意。


 移籍交渉は95%まで進展しているとされており、残すはバルセロナを口説き落としネイマールと契約の詳細を詰めるのみの状態にあるようだ。
 バルセロナで好パフォーマンスを披露するものの、FWリオネル・メッシの影に隠れ特大なインパクトを残す選手とされないネイマール。


 パリSG移籍で、名実ともに世界トップクラスの選手の階段を駆け上がることで、大幅なサラリー増加の一つの足がかりとなるだろう。
 最後の最後までネイマール売却に難色を示しているバルセロナ。


 突如として浮上したビッグネームの移籍騒動だが、ネイマール移籍オペレーションが完遂されることとなれば、この夏最大のサプライズ人事となるだろう。


関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top