ホーム » 2017年夏の移籍市場 » チェルシーがさらなる攻撃陣の補強へ、インテルからカンドレーヴァ獲得か?
« スポンサードリンク »

チェルシーがさらなる攻撃陣の補強へ、インテルからカンドレーヴァ獲得か?

kandorevain.jpg




 インテル所属のFWアントニオ・カンドレーヴァ。チェルシーがカンドレーヴァ獲得に関心を示しているようだ。
 チェルシーを率いいるアントニオ・コンテ監督は、MFヴィクター・モーゼスと右ウイングバックのポジション争いを繰り広げることができる選手の獲得を目指している。


 これまでレアル・マドリー所属のDFダニーロ獲得に動いていたものの、同選手のマンチェスター・シティ移籍が濃厚とされているため、ターゲットをカンドレーヴァに変更した模様。
 昨冬の移籍市場でもカンドレーヴァ獲得に関心を示していたチェルシーだが、インテルと接触したもののシーズン途中ということもあり獲得は失敗に終わっていた。



 だが、カンドレーヴァ本人はステップアップの移籍を望んでおり、イタリア代表で共に戦ったコンテ監督の下で指導を受けることに積極的な姿勢を見せているという。
 チェルシーはカンドレーヴァ獲得に向け2300万ポンドの移籍金を用意しているとみられている。


 現時点で、インテル側の態度は不透明である。FWイヴァン・ペリシッチにも移籍の可能性が噂されており、カンドレーヴァの動向はインテルの動き次第といったところだろうか?


関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top