ホーム » 移籍情報 » レナト・サンチェス、マンチェスター・ユナイテッドが獲得に関心か?
« スポンサードリンク »

レナト・サンチェス、マンチェスター・ユナイテッドが獲得に関心か?

rsantyesuyu.jpg




 バイエルン・ミュンヘン所属のMFレナト・サンチェス。今夏の移籍市場でレンタル契約での移籍の可能性が報じられた。
 昨年夏にバイエルンへ加入したR・サンチェス。


 昨季、先発出場がわずか6試合と成績が振るわなかった。
 選手本人も、より多くの出場機会を求め移籍を志願するコメントを残し、去就が注目されている。


 先日、ACミランがR・サンチェス獲得に関心を示しバイエルンと接触。
 バイエルン側はミランからのオファーは不十分であるとオファーを拒否。


 今回伝えられた情報によると、R・サンチェスにマンチェスター・ユナイテッドに移籍する可能性があるという。
 クラブを率いるジョゼ・モウリーニョ監督がR・サンチェスの才能を高く評価している。


 現時点では具体的な動きはないものの、今後の補強同行次第ではR・サンチェスの獲得に動き出す可能性もあるという。
 ユナイテッドがR・サンチェス獲得に本腰を入れた場合、バイエルン側が希望する通りレンタル契約での方向で交渉が進められているとみられている。


 クラブのカール・ハインツ・ルンメニゲ会長は、過去に『 R・サンチェスは十分な出場機会を得られていない。レンタル移籍に向けた交渉を進んでいる 』とコメント。
 将来を有望視されるR・サンチェス。
 モウリーニョ監督が他クラブの選手の成長を促すだけの補強を行うことは考えにくいが、今後どのような方向で調整が進められていくこととなるのだろうか?


関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top