ホーム » 2017年夏の移籍市場 » クリスタル・パレスが最終ラインの補強にアヤックスの新星獲得へ
« スポンサードリンク »

クリスタル・パレスが最終ラインの補強にアヤックスの新星獲得へ

ridebarudo.jpg




 アヤックス所属のDFヤイロ・リーデヴァルト。クリスタル・パレスがリーデヴァルト獲得を正式発表した。
 移籍金は非公開。選手とは5年契約を締結している。


 アヤックスの下部組織出身選手であるリーデヴァルト。
 守備的なポジションを復数こなすことができ、クリスタル・パレスを率いているフランク・デ・ブール監督が同選手引き抜きを画策。


 クリスタル・パレス移籍が決定したリーデヴァルトは、クラブの公式サイトを通じ次のような喜びのコメントを残している。

「 とても嬉しいよ。数週間前にデ・ブール監督と話した後、僕はプレミアリーグでプレーできるチャンスにとても喜んだよ。プレミアリーグは競争もあるが、デ・ブール監督の下で再びプレーできるなんて素晴らしいチャンスだと思ったんだ。新しいチームメイトと出会い、トレーニングに励み、新シーズンに向けて準備することをとても楽しみにしているよ 」


 デ・ブール監督は、自信のサッカーを熟知するリーデヴァルトの獲得は、チームにとって素晴らしい補強になると大きな期待を寄せている。


関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top