ホーム » 2017年夏の移籍市場 » ユナイテッドがマティッチ獲得に接近? 近日中にも獲得オファーを提示へ
« スポンサードリンク »

ユナイテッドがマティッチ獲得に接近? 近日中にも獲得オファーを提示へ

mathichiyunait.jpg




 チェルシー所属のMFネマニャ・マティッチ。マンチェスター・ユナイテッドを率いるジョゼ・モウリーニョ監督がマティッチ獲得を熱望しているが、未だ移籍オペレーションが成立に向かっていない。


 ユナイテッドとチェルシーは、FWロメウ・ルカクの移籍オペレーションでクラブ間の関係性を悪化させており、交渉は一時停滞とされ続けてきた。


 だが、ここにきて一気に進展が見られてきたようだ。
 現地メディアの情報によると、マティッチがユナイテッドのメディカルチェックを受けたと報道。


 SNSで拡散されるなど、加入が秒読み段階に入っているとされているのだ。
 マティッチ獲得を誰よりも願ってきたジョゼ・モウリーニョ監督は次のようなコメントを残した。

「 ニュースが飛び込んでくるのを待っている状態だ。彼はここにくることを強く、強く望んでいる。選手が移籍を望んでいる場合、その可能性は限りなく高い 」

「 確かに我々は大きなチャンスを手に入れた。しかし、フットボール界に解いて正式な発表が行われるまでは何が起きるかわからない。これまでに多くのことを目にしてきた。だから今言える以上のことは何もない 」


 いつになく冷静なモウリーニョ監督だ。マティッチ獲得に成功すれば、昨季苦しみ続けたアンカーのポジションにマティッチが据えられることとなり、MFポール・ポグバのさらなる覚醒が楽しみな存在となるのであるが。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top