ホーム » 2017年夏の移籍市場 » レスター・シティが前線の補強でイヘアナチョ獲得へ
« スポンサードリンク »

レスター・シティが前線の補強でイヘアナチョ獲得へ

iheanatyoresuta.jpg




 マンチェスター・シティ所属のFWケレチ・イヘアナチョ。レスター・シティがイヘアナチョ獲得でクラブ間合意に達したようだ。
 以前からイヘアナチョ獲得に関心を示していたレスター。


 7月上旬に移籍金2500万ポンドでレスター加入が迫っていたと報じられていたが、現時点で移籍の正式発表はない。
 だが、今回伝えられた情報によると、レスターとシティの間で契約が成立したと報じられた。
 現在、契約の詳細を詰める作業が行われており、すべてがクリアした後に正式発表される見通しであるという。


 現在20歳のイヘアナチョ。シティの下部組織出身選手。若干19歳で鮮烈なデビューを果たしたイヘアナチョだが、ジョゼップ・グアルディオラ監督の下では出場機会が恵まれず不本意なシーズンを過ごすことに。
 グアルディオラ監督は、FWガブリエル・ジェズスを高く評価しており、イヘアナチョの評価は決して高くない。


 この夏の移籍が既定路線とされてきたイヘアナチョの去就には、ウェスト・ハムも関心を示していたが、この争奪戦を制したのが今季復調を目指すレスターであったようだ。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top