ホーム » 2017年夏の移籍市場 » チェルシーがマティッチの代役にドリンクウォーターに興味か?
« スポンサードリンク »

チェルシーがマティッチの代役にドリンクウォーターに興味か?

dorinkuuxotatyersi.jpg




 レスター・シティ所属のMFダニー・ドリンクウォーター。チェルシーがドリンクウォーター獲得に興味を示しているようだ。


 先日、マンチェスター・ユナイテッドへMFネマニャ・マティッチを4000万ポンドで売却したチェルシー。
 すでにASモナコからMFティエムエ・バカヨコを獲得しているものの、クラブを率いるアントニオ・コンテ監督はさらなるボランチの強化に向け、ドリンクウォーター獲得を熱望していると見られている。


 バイエルン・ミュンヘン退団が噂されるMFレナト・サンチェス獲得が噂されたが、ここにきてドリンクウォーター獲得に興味。
 昨季、チェルシーで守備的MFとして活躍したMFエンゴロ・カンテと共に“ 奇跡のレスター ”を構築したドリンクウォーターの獲得は、クラブに大きな恩恵をもたらすことは間違いない。


 去就が注目されるドリンクウォーターだが、選手の保有権を持つレスター・シティは同選手を売却する意思はない。
 昨年夏に4年契約を締結したばかりであり、今季再び上位進出を目指すレスターにとって、ドリンクウォーターは必要不可欠な選手であることは間違いないのだが。



関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top