ホーム » 2017年夏の移籍市場 » ダビド・シルバ、シティとの契約満了後にラス・パルマス移籍で合意か?
« スポンサードリンク »

ダビド・シルバ、シティとの契約満了後にラス・パルマス移籍で合意か?

dabidosirubarasu.jpg




 マンチェスター・シティ所属のMFダビド・シルバ。クラブとの現行契約が2019年に満了を迎えるシルバだが、現行契約満了後にラス・パルマスが獲得に向け交渉を進めているという。


 報道によると、シルバは自身の故郷に本拠地を構えるラス・パルマスへの移籍を熱望しているという。

「 もしスペインに戻るなら、ラス・パルマスでプレーする事になる 」


 こう発言し、決断に迫られたのがラス・パルマスだ。
 ラス・パルマスがシウバを獲得するにあたり、リーガ・エスパニョーラ残留という大きな条件がある。


 昨季、苦しい戦いを強いられたものの、なんとか1部リーグ残留を決めたラス・パルマス。
 すでに両者は、口頭合意に達しており、クラブは向こう2シーズン1部リーグ残留が最低条件となるだろう。


 スペイン代表やシティで攻撃を司る司令塔として活躍するシルバ。
 果たして故郷のクラブチームであるラス・パルマス移籍を無事決定させることができるのだろうか?


関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top