ホーム » 2017年夏の移籍市場 » インテルがマフレズ獲得に興味か? ローマと争奪戦も
« スポンサードリンク »

インテルがマフレズ獲得に興味か? ローマと争奪戦も

mahurezuinte.jpg




 レスター・シティ所属のMFリヤド・マフレズ。今夏の移籍市場でローマがマフレズ獲得に動いているが、インテルが争奪戦に参戦することとなるようだ。
 今夏の移籍市場でステップアップの移籍を求めるマフレズ。


 ローマは、過去2度に渡り最大で3500万ポンドのオファーを提示したものの、レスターを納得させることができなかった。
 一説によると、レスターはマフレズに対し4000~5000万ポンドの移籍金を求めており、ローマのオファーに魅力を感じなかったとみられている。


 選手本人はステップアップを求めているもののクラブ側がこれを阻止する。
 悪循環な関係が続いているが、ここにきてインテルがレスターが求める移籍金満額のファーを準備していることが明らかに。


 この報道が事実であれば、マフレズ獲得に強く関心を示すローマにとって苦しい状況だろう。
 インテルは、FWイヴァン・ペリシッチにマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が噂されており、その代役確保は必須。


 ユナイテッドから高額なオファーが届くことを見越し、レスターが求める条件満額を支払う用意を進めているとされており、今後の動きに注目が集まりそうだ。


関連記事
« スポンサードリンク »

Return to page top