ホーム » 移籍情報 » ボージャンをめぐる移籍の噂

ボージャンをめぐる移籍の噂

 バルセロナ所属のスペイン代表FWボージャン・クルキッチ。
 所属先バルサの3人トリオ( メッシ、エトー、アンリ )が好調を維持しているため、出場機会に恵まれていない。
 かねてから、移籍の噂が取り立たされていましたが、イタリアの2大クラブが獲得レースに参戦する可能性がある。

 チェルシーが獲得に名乗りを上げているといわれていますが、ミラン&インテルも獲得レースに参戦するらしい。
 ポテンシャルは充分すぎるほどのものもあり、プレイエリアが広いのが特徴。
 さらに、スピードがあるためサイドでも充分機能させることができる。

 ミラン、インテルがボージャンを獲得するためには、チェルシーとの戦いに勝利しなければならない。
 必然的に、札束レースが繰り広げられるのは周知の事実。
 潜在能力の高さと決定力は、確かなものを持っていますが高額な移籍金を捻出してまで獲得しなければいけない選手かといえばちょっと疑問が残ります。

 まぁ、バルサ側も将来のエースに安い金額で放出することはないとは思いますが。。。
 僕的には、ミランが獲得しパトとの2TOPを見てみたいようなきもしますが。。。

PR 【ダンディハウス ひげ脱毛】【ひげ脱毛 ダンディーハウス
関連記事
タグ /

Return to page top